個別にオーダーいただいた、青いバッグが完成しました。

青いクロコ型押しハンドバッグ

とても鮮やかな青いバッグです。クロコの型押しタンニンレザーです。

内側は光沢のある赤色です。外側とのコントラストがきれいです。

青いクロコ型押しハンドバッグ

マチ以外は、大きな一枚革を贅沢に使い、高級感があります。

青いクロコ型押しハンドバッグ

口まわりは、マグネットタイプです。

ファスナーよりも簡単に開閉でき、片手で扱えるので使い勝手が良いです。

マグネットを閉じると、ファスナーと同じようにしっかりと口を閉じることができ、バッグの中身は見えません。

加えて、内側の留め具も付いています。

青いクロコ型押しハンドバッグ

留め具があることで型崩れしにくく、また、マグネットを外した状態でも、留め具を掛けておけばバッグを閉じている感があります。

本体の中央にファスナー付きの間仕切りポケットがないので、マチ付きのバッグインバッグがそのまま入って便利です。

外側に金具を使っていないことと、程よいサイズ感で、カジュアルなジーンズスタイルから、エレガントなスタイルまで、幅広いスタイルに合わせることができます。

変更点

手紐の長さを、肩からも掛ける事のできるように調整しました。

また、お揃いの革で時計のベルトも作りました。

青いクロコ型押しハンドバッグと時計

時計も裏は赤で揃えました。赤いタンニンレザーです。

バッグと時計のアンサンブル、素敵ですね。

バッグと腕時計ベルトは、すべて手縫いです。

ご興味をお持ちの方は、お気軽にお問合せください。

contact

 

Visit Naturals’s profile on Pinterest.