バッグのリメイク

バッグをリメイクしました。

グッチバッグのリメイク

リメイク前(左)とリメイク後(右)です。

かなり前に購入したバッグです。微妙に大きく使い勝手が悪いので、あまり使ってなかったです。

このままでは もったいないので、形を変えてみることにしました。

初めにイメージしたよりも、ずっと小さなバッグに仕上がりました。

でも、スマホと財布とハンカチ程度は入るので、これはこれで使い勝手がよさそうです。

リメイクしたグッチのバッグ

上部はしっかり閉じる形です。ダウンジッパーは、開けっ放しでもだらしなくならないので気に入っています。

リメイクしたグッチのバッグ

ショルダーストラップは、鎖にしました。もともとは地味なバッグでしたが、結構華やかな感じになりました。

リメイクしたグッチのバッグ

鎖と、鎖をつなぐ金具だけを新たに購入しました。そのほかは、すべてもともとのバッグのものです。

購入時とは、形も用途もまったく異なるバッグになり、なんだか得した気分です。

コメントを残す