シンプルシリーズの新ラインナップ、シンプルIDケースの、こだわりのポイントをまとめました。

シンプルIDケース チョコ

無駄を可能限り削ぎ落して、少しでも軽く、かさばらないようにデザインしました。

シンプルだけど、IDケースとして充分な実用性を備えています。

さらに、IDケース本体だけに注目しがちですが、本体とバランスの良いストラップにもこだわりました。

デザインのこだわり

1. モノカラー

IDケース本体は一色の革ですっきりと出来ています。ストラップ接続用の金具以外は、革でくるんでいます。それによりすっきり感が増しています。

シンプルIDケース緑

2. 5色のカラー展開

赤、ネイビー、チョコ(こげ茶)、キャメル、緑の5種類です。

シンプルIDケース 5色展開

3. 無駄な装飾のないデザイン

IDカードを収納するのに必要のない装飾はありません。

4. 選択できるストラップ

IDケース本体のカラーに合わせて、ストラップを3種類ご用意しました。ストライプが2種類と、万能カラーの紺無地です。お好きな組合せが選べます。一般的な接続用金具がついているので、お手持ちのストラップもほとんどのものは接続できます。

シンプルIDケース ストラップ3種

実用性のこだわり

5. 表ポケットにフィルムカバー付き

小さめのIDカードでも落ちる心配はありません。

シンプルIDケース 赤

6. ボタン留め

IDカードが上から抜け落ちることがありません。

シンプルIDケース ネイビー

7. 背面ポケット

背面にもカードを収納できるポケットがあり、名刺や他のカードなどを収納できます。

シンプルIDケース キャメル 背面

8. 軽くて上質な革

1mm厚の薄い、国産の上質な革を使用しています。革製ですが可能な限り軽く仕上げています。

9. 重すぎない金具

古美色の金具ですが、本真鍮ではありません。本真鍮の金具は素敵ですが重みがあります。首から下げるものなので、軽さを重視してこの金具を選択しました。

ネックストラップ ストライプ緑こげ茶 金具

10. 長さ調整可能なストラップ

お好きな長さに調整できます。また、調整具不要の場合は簡単に外せます。

ネックストラップ トリコロール 金具

以上、シンプルIDケースのこだわりポイントを紹介しました。

本商品は、ナチュラルズBASEショップにて販売しています。

詳細はショップにてご確認ください。

Visit Naturals’s profile on Pinterest.