オーダー制作 コバルトブルーのパスケース

アニマルシリーズの”パスケースKUJIRA” の、色違いのご依頼をいただきました。

アニマルシリーズ パスケース KUJIRA

パスケースKUJIRA” は、クジラのしっぽ(ホエールテイル)がモチーフです。

オリジナルはオレンジです。夕日の中のクジラをイメージして作りました。

アニマルシリーズ パスケース KUJIRA

今回のオーダーは、オレンジ部分を、コバルトブルーの型押しレザーに変えるご依頼です。

型押しレザーに光が乱反射するところが、海のように見えます。

アニマルシリーズ パスケース KUJIRA

コバルトブルーと、型押しの波なみ感が相まって、大海原を行くクジラが連想されます。

革の質感や、色などが変わると、作品イメージが変わって面白いですね。

刻印” be relaxing”は型押し革では見えなくなってしまうので、クジラの尾の中に移しました。

ブルーと茶色の組み合わせは、落ち着きがあり、大人らしいオシャレな感じです。

ホエールテイルは、”見ることができたら、幸運が訪れる” と言われているラッキーアイテムです。

日常のなかにラッキーアイテムを取り入れるって、楽しくて素敵だと思います。

コメントを残す